一攫千金?

先日、久しぶりにパチンコなる遊びをしてみた
たまたま豊田駅前の居酒屋「晴晴”はればれ」
の開店時間までの時間潰しに立ち寄ったのですが・・・



開始早々、いきなりビンゴ!?




次々と溢れ出る銀球



[
はにゃ〜〜!!あれよあれよと14箱も出てしまった
パチンコにハマル方々の気持ちが判りますね
「こりゃ、換金したらいくらになるんだ?」
と、ニンマリしていたら・・・




え?たったの9千円!?
以前の経験では一箱5千円位になったはず
何かの間違いでは!?
で、よくよく自分の遊んだ台のコーナーを見てみると
「1円パチンコ」の看板が
つまり1玉1円で安く遊べる分、換金するのも安い
ということらしい(~_~;)
全く知りませんでしたよ〜
でも、これなら遊びの範囲内!
また気が向いたら遊んでみよう
すいません、今回はかなり不謹慎な記事でした・・・