久々のロングラン

ランニングネタの記事を書くのは久しぶりですね
正直告白しますと、昨年11月のTOMOSURUN以来
まともに走ってません(^_^;)
特に3月は仕事の忙しさで疲れ果て
平日の5キロランもサボってました
4月に入りようやく平日ランを再開
今日は約4ヶ月ぶりのロングランに挑戦しました

豊田大橋→トヨタ本社前→水源公園→外環状線→勘八で折り返し→自宅
全行程20キロ少々を走る予定、だったのですが・・・
いつもなら「なんだ坂、こんな坂〜♪」と楽勝で(嘘)上れる
環状線の坂が・・・キツイっす(T_T)
さすがに4ヶ月のブランクは大きいな
約15キロ走った所で情けなくもリタイア



帰宅後、自分の衰えた肉体を嘆きながら
しっかり酒は飲む酔っ払い男

「まあ、これからじっくりとトレーニングして元の肉体に戻そう」
と、言ってられないのです!
来週末には加賀温泉でフルマラソンが控えている訳で
こんな状態で果たしてゴールまでたどり着けるのか?
今更ジタバタしても仕方ない、ただ完走あるのみ!